おまぬけ活動記録

2000年2月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

先月は結局1回しかプールに行けなかった。一粒300m(関係ないか。) 運動不足である。


今月のデータ

水泳0m
散髪1月2日

日々おまぬけ

29日(火) コンピューターはいまのところ正常。
午後:新しいボールペンを使おうとしたらインクが出なかった。
昼:白と黒のチェックの上着とベレー帽でジョギングをしてる人が。暑そ〜。
27日(日)
夜:妻が持ってかえったピザを食べたらげっぷがピザ屋さんのにおい。げふ。
夜:あ、仕事に夢中になってこっちの更新を忘れた。なんてこった。 (おいおい。)
昼:ひさしぶりに外食。「すきやきうどん」には生のネギとモヤシが入っていた。
26日(土)
夜:ずっと今日は日曜日だと思っていた。一日得した。
朝:原稿は、最後の1ページにやっと8行。ま、いいか。 そういえば、東京の人は英語ではTokyoitだそうだ。とーきょいと。
25日(金)
午後:あと1ページで完成。 冷蔵庫に入ってる缶ジュースを飲もうと思ったら爆発して冷蔵庫に先に飲まれた。
午前:昨日締切の集録の原稿を執筆中。 上々颱風をがんがん聞いてたら、 見学の人たちが実験室に入って来てはずかしかったっす。
朝:昨日の山火事のせいか、山にかかってる雲が変。
24日(木)また木曜日…。
午後:あくびをしたら首がつった。
朝:朝頭を掻いて目が覚める。ぼりぼり。今日も寝坊だった。ぼりぼり。 明日からはめざまし時計を鳴らそう。ぼりぼり。
23日(水)
夜:あ、kinput2が凍った。ktermごと。 やっぱりミスタイプが多すぎるのだろう。Xに入りなおしたら直りました。
午後:最近、コーヒーの量が増えた。フキデモノも増えた。 まだまだ若いねぇ…しくしく。
21日(月)
午後:疲れてくるとミスタイプが多い。viだと悲惨なことになる。 タイプ練習ソフトをやってみた。asdf jkl;…。指使いがむちゃくちゃみたい。 小指小指、薬指…。意識してると余計タイプミス。;wq
20日(日)
午前:日曜日は教会の日。鐘を鳴らす所とかロックを歌う所とか賑やかなのだ。
18日(金)
午後:免許証の住所を変えてきた。前より写真が老けた。残念。
17日(木)
午後:Windows98のパソコンがよく落ちる。Windows2000発売の影響?
16日(水)
午後:コーヒーが跳ねて鼻につくと熱い。
昼:相変わらずCD-ROMをとっかえひっかえ。 時々山が崩れるのだ。なんとかならんかな〜。
14日(月)
朝:エリッククラプトンとにわとりの鳴き声が似合うのを発見。
13日(日)
昼:しょうがないのでバブルジェットプリンタを使ってたらインクが切れた。
昼:仕事場のプリンタがおかしい。 同じファイルを何度も何度も何度も何度もプリントアウトしてくれる。 どうして忙しい時にはここの計算機と相性が悪くなるのだろう…。 早く昼を食べたいのに。
朝:起きたらまだにんにくくさい。僕の手。
12日(土)
昼:知人にもらった「天下一品」のラーメンを作って食べた。 家じゅうにんにくくさくなった。
昼:本屋に行った。ねじまき鳥クロニクルと源氏物語がとなりにならんでいる。 村上春樹と紫式部は両方ともMではじまるし。
6日(日)
朝:パンが上に飛び出すトースターを見つめてたら、 何のまえぶれも無く、焼けたパンが飛び出してきた。びっくり。 飛ばないかなあ…これ。
5日(土)
夜:ピックアップトラックがピザの宅配をしていた。なんとなくこわい。
午前:怖い話をしていたら妻に鳥肌。僕はどうがんばっても鳥肌にならない。 なんとなくうらやましい。
朝:今日はいい天気だが寒そう。プールはおあずけに決定。
3日(木)
夜:インターネット放送を見つけて聞いてみた。 「モーニング娘。」を初めて聴いた。うーむ…。
朝:もう木曜日! シャワーを浴びてひげを剃った。仕事場について剃り忘れた所をハサミで切った。
2日(水)
午前:仕事で作ったExcelのマクロが一発で動いた。信じられん。

脚注

まだなし

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>