おまぬけ活動記録

2000年1月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

作っている装置のスクリプトの一つで2000年問題発生! といっても、温度を確認するグラフの横軸がおかしくなっただけですが。

それはそうと、手に汗握るのはサバイバルライフよりもハレポハクの食事です。 →机兄


今月のデータ

水泳1月23日300m
散髪1月2日

日々おまぬけ

31日(月)
昼:バーガーキングにドライブスルー待ちの自動車の列。 駐車場は空いてるのになぁ。
28日(金)
夜:コップを倒してお茶をこぼす。何度も。山頂疲れ?
25日(火)
午後:会議もサボってデータ解析中。というか。 数十枚のCD-ROMにかこまれてソフトの求めに応じてパソコンに食わせる役。 ちっ。
24日(月)
昼:最後に残ってたかさぶたが取れた。
23日(日)
午後:久しぶりに天気がよくてプールに行ったが水は冷たかった。 死ぬかと思った。 運動不足だったんだけど。 現地の人は平気で泳いでたんだけど。 300mしか泳がなかったんだけど。もと水泳部員としてなさけなし。
20日(木)
夜:晩ご飯の後に飲んだお茶に茶柱が立っていた。 なにかいいことがあるのだろーか。
19日(水)
午後:はんこを押そうと思って朱肉をつけたのは、はんこの後ろ側だった。
17日(月)
夜:観測進行中。やっとメールソフトをmule+Mewに変えました。 添付ファイルにウンザリしてきたので。でも基本はプレインテキストですじゃ!
16日(日)
夜:ついにかさぶたに手を出した。もうほとんど直っているが。
昼:ハレポハク*C-106号室の鍵の締め方。 扉を引いて(部屋からなら押して)、回す。 ちなみにシャワーを浴びても水の半分はカランから直接流れて行く。
13日(木)
午後:実験室から居室にものを取りにいく途中トイレに寄ったら居室にいくのを忘れ実験室に戻った。 かさぶたは依然成長中。
11日(火)
朝:自動車に漢字のステッカーを貼るのがはやっているらしい。 前を走っていたピックアップトラックには、「出口」と貼ってあった。 なんのこっちゃ。
9日(日)
深夜:夜食にヨーグルトを持って上がったら爆発してた。べとべと。
夜:夕食はラウラウ・カルーアピッグ・酸っぱポイ*、 デザートにホピア(だっけ?)。 Bチームにしてはなかなか美味でございました。
8日(土)
深夜:かさぶたを掻きたい。うずうず。
深夜:観測データ蓄積中。早く解析したいものだ。 ナイトランチは鳥と米とグリーンピース。 やっぱりおいしくない。
7日(金)
深夜:試しにベジタリアン用のナイトランチを頼んでみた。 肉入りだった。しかもあまりおいしくない。
4日(火)
昼:寝起きの頭は寝癖の頭。でも散髪したのでだいじょーぶ!
3日(月)
深夜:観測中。 観測しながらデータをプリントアウトしようと小さいカラープリンタを買った。 山頂ではインクが出なかった。やっぱり気圧が低いとだめですかあ。残念。

脚注

ラウラウ・カルーアピッグ・ポイ・ホピア(?)
ハワイの郷土料理。
ハレポハク

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>