おまぬけ活動記録

1999年12月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

さて。2ヶ月目に突入。ずんだのおまぬけ度は加速されて行くのでせうか?

今月のデータ

おでこのおでき12月2日から?まで
爪切り間隔(手・足)6日から9日間くらい
6日まで12日間。

日々おまぬけ

30日(金)
深夜:観測中。夜食は、ラウラウでした。まぁまぁ。 休憩部屋のテレビはオーストラリアの2000年イベントをやっている。 そういえば、大晦日なのだ。テレビがないとこういうのには疎くなるです。
夜:昨日から、ハレポハクの食事は鳥ばかり。今日の夜食は…。
29日(水)
昼:鼻水たらしながら登山。水曜日なだけに。 途中の牧場では牛が座って日光浴をしていた。 いつも食べているばかりと思っていたのだけど。
27日(月)
午後:データのバックアップをCD-Rに。650MBというのはちと小さい。 うまく仕分ける方法ってないものだろーか。
25日(土)
昼:観測でデータがでーた。仕事場のネットワークが遅い。いらいら。
22日(水)
夜:解析が進む→データが増える→ハードディスクが足りない。 というわけでこの忙しいのにCD-RのインストールまずはSCSIドライバから。 Tekram DC-390Uを使う時は、NCR53c7,8xx ではなく NCR53C8XX を カーネルに入れてあげませう。ふう。
21日(火)
朝:財布がなーい。と思ってたら昨日山頂に行った車の中にありました。 というわけで出勤(通学?)の時は免許不携帯。どきどき。
20日(月)
午後:山頂仕事。上着を忘れた。ちと寒い。 先週に引き続き表紙写真の更新が遅れるかもしれません。
17日(金)
午後:仕事場の自動車を運転。 クーラーつきはいいなぁ。 そういえば。一昨日くらいに爪を切りました。
15日(水)
午後:雨→雨漏り。 コーヒーの空き缶に落ちる音が良かったのに、 誰かが先週の雨のたまったバケツにかえてしまった。
午前:避難訓練のあと駐車場で消火器を使う練習。 風下に停めてあった車は真っ白。窓を閉めといてよかった。
13日(月)
昼:山頂仕事ではよく怪我をする。ツナギが血まみれなのは情けなし。
9日(木)
夜:あ、もう木曜日か。山頂仕事。 バケツ2杯分の水を運んで1杯分は床にこぼした。あーもったいない。
8日(水)
午後:夜のお仕事明けにシャワーを浴びて寝た。 起きたら、寝癖爆発びよよん。 あ、おでこのおでき、とっくに無くなってた。
7日(火)
夜:ちょっと風邪気味。トイレットペーパー持参。
6日(月)
夜:山頂から夜帰ってくるとヒロの街が都会に見える。なぜだろう。
朝:やっと爪を切った。上の表のデータは後ほど。
5日(日)
昼:朝から爪を切ろうと思ってたのに切り忘れた。帰ったら切ろう。
4日(土)
夜:スーパーで買い物。 自動車の行く手を塞ぐのはクリスマスツリーのバーゲンだった。 迂回路あり。すごい。
3日(金)
朝:このところ雨続き。 もうんざりしていた。
2日(木)
夕方:電気スタンドの電球が切れたので取り換えようと思ったら、 ガラスの部分のみ取れた。ねじのところはスタンドの中。さすが。
午前:午後のセミナー準備完了。おでこにおできできた。
1日(水)
夜:もう一つ2つの論文が一つになっているのを発見。まったくもお。
午前:論文をコピーしてホチキス止め。違う論文は別に綴じなくちゃだめだす。

脚注

いまのところ、なし

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>