おまぬけ活動記録

2000年7月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

嗚呼もう7月だ。いろいろやらなくちゃいけないことが溜まっている。


今月のデータ

自転車31日までで18.5±0.5往復
ジョギング23日までで1.5往復
水泳29日までで2700m
27日までで15匹っていうか15回
洗車5月28日
自転車に空気入れ5月30日
散髪5月27日

日々おまぬけ

31日(月)
昼:蜂。子どもが巣立つと居なくなるのだそうな。
朝:もう月末だ。天気予報で来ると言ってた台風がこの島には来なかった。 他の島はこれかららしい。被害が出ないといいです。
29日(土)
午後:午前中プールで、午後はお昼寝。ぐーすか。
昼:蜂の巣対策、延期。蜂がどこかに行っちゃった?
28日(金)
昼:蜂は2分間出かけて1分間巣にいる。やっぱり1匹だけみたい。 いつも出入り口にしている隙間をふさいでも小さい穴から出入りする。 アルミサッシの中で羽音がするんだけど、巣を作っているのだろうか? 明日、駆除を決行予定です。
朝:自転車。いつもと違う道を通ってみた。使う筋肉がいつもとちがう感じ。
27日(木)
午後:知人の話。あの蜂は一匹で住んでるらしい。 ってことは、彼(じゃなくて彼女)が食事に行くたびに、 通路をご用意してたってことだ。
昼:蜂。今日は6匹。アルミサッシの中に住んでるらしい。どうしよう。
朝:あー寝坊したぁ。いつもより1時間遅く出たら道路がすいてました。 そういえば、一昨日から、午後になると部屋に一匹ずつ蜂が出るようになった。 どこかに巣がある?
26日(水)
昼:今から昼ご飯。久しぶりにちゃんと晴れてる。
24日(月)
午前:土曜日に行きたかったところはあまり面白くなかったとのこと。よかった。
22日(土)
午後:プールに行ったあと居眠り。昼から行きたいところがあったのに。
21日(金)
昼:調子にのってまた走ったらむちゃくちゃ筋肉痛。
20日(木)
夜:あれ?自転車で0.5往復ってのは、夜、家に自転車があればウソだぞ? どこかで間違えた。てなわけで今日からエラーバーが付きます。
昼:昼食にジョギングで帰って自転車で出てきた。もう1日が終わった感じ。
18日(火)
午前:仕事場で引っ越しがはやっている。
17日(月)
夜:自転車で帰ろうと思ったら雨。あーあ。
午後:それにしてもむっちゃくっちゃよく降る。
昼:朝は雨が降って昼はちょっと止んでたので昼から自転車出勤。 あ、朝はちゃんと自動車で行きましたよん。
午前:モデルちゃんが計算できないのはどうも初期値の問題のようだ。
15日(土)
午後:コンダラ三昧。といっても設定をしてただけですが。 成果は後ほどもち日誌で。
午前:今日はいっぱい泳ぎました。
13日(木)
夜:自転車で帰宅。雨が降った後でずぼんのおしりがびちょびちょでした。
11日(火)
昼:久々外食。唐辛子を噛んじゃったらむちゃくちゃ辛かったっす。
午前:先週の日焼けで皮がむけてきた。キタナイっす。
朝:今週は雨が少ないかも。自転車が快調。 泳いだ距離、計算間違いをしてたので修正。
9日(日)
午前:久々プール。体力無い。
5日(水)
夜:自転車で帰ろうと思ったら土砂降り。
4日(火)
昼:朝雨で昼自転車通勤に挑戦。 今日は休日で道路は空いてたし朝より楽だったかも。
3日(月)
午前:雨だから自動車通勤。と思ったら晴れた。…6月1日と一緒だ。 あ、結局自動車だったんです。

脚注

まだなし

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>