おまぬけ活動記録

2001年6月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

出張先はなかなかの涼しさでした。仕事もいっぱいだ。がんばろう。


今月のデータ

散髪5月6日

日々おまぬけ

29日(金)
午後:カモミールティーのティーバッグ。2杯目のまずいこと。
朝:というわけで寝坊しちゃったり。
28日(木)
午後:ドイツ語のカタログをじっくり鑑賞。これはつかれる。
27日(水)
午後:帰りのバスからいちご狩り場所が見える。変な看板だ。
26日(火)
午後:休憩時間に湖で泳いだり。疲れていい気持ちで寝てたら顔が真っ赤に。
25日(月)
午後:2泊のセミナー(アヤシイものではない)におでかけ。 後ろの方に座ったらさっぱり書いてあることがさっぱり見えんぞぅ。
午前:久しぶりに腕時計をしたら、曜日も日付けも一日進んでた。どーして?
22日(金)
昼:雪のように降ってくるのは何かの木の種だそう。
21日(木)
夜:コンサートなぞ。案内の人が制服のままで帰っていった。
朝:ばちこ*が育ってる。
20日(水)
午後:やっと光ファイバー到着。
午前:久しぶりにいい天気。なので?寝坊しました。
19日(火)
午前:一ヶ月ぶりのドイツ語教室。わーすーれーてーるー。
朝:もう20日だとか言ってる人がいてびっくりした。あんまりかわらないが。
16日(土)
午後: 家でシゴトをしようと思ったら資料のCD-ROMは仕事場に置いてきぼりでした。
15日(金)
昼:いい天気。たんぽぽのワタゲのようなものが雪のように降ってくる。 何かの木の種なんだろうなぁ。
昼:ワークショップ終了。日本人は僕だけなのになぜか〆の言葉が、 「アリガトー」どーして?
朝:夜、本を読みすぎて寝坊。
14日(木)
夜:一日中今日は15日と思ってた。
13日(水)
朝:今日もいい天気ですけど。 自転車にのるときに、クルブシをぶつけてかなり痛かったです。
12日(火)
朝:やっと晴れた。いい気持ちですだ。
11日(月)
午後:雨降りの法則。(4)隣りの建物に行くとき
昼:雨降りの法則。(3)昼食に行くとき
朝:雨降りの法則。(1)週末(2)通勤時間
10日(日)
午後:久しぶりに映画を観に行ったのですが。うーむ。
9日(土)
朝:また2回シャンプー。
8日(金)
午後:というわけでやっと6月分を分離しました。出張中のもそのうち…。
7日(木)
夜:自転車で帰りがけにぶつかってきた虫を食べちゃった。危険だ。
午後:apacheがちょっとおかしーですねー。しばらくcgi無しです。
午後:apacheがこけてますねー。ここに書いてもしょうがないけど。 ミラーはhttp://balder.prohosting.com/arbornet/です。
午前:CD-ROMが読めない。リブートしたら直った。どーゆーこと?
6日(水)
昼:今日は甘いあんまん状の料理でした。チロル地方の伝統料理とのこと。 寒いと食事に甘いものを食べるのかなぁ…。
午前:ドイツのホチキスとファイルは役立たずだ。日本のがほしーよー。
午前:小川が増水していつも鴨が休んでる中州が無くなっている。
朝:雨。外にいるときだけ。あー。
5日(火)
午後:そんなわけで出張の書類を作成。ドイツ語だと半日がかりだ。なさけない。
朝:ひさびさ自転車通勤。ドイツは空気がきれいなのだ。
4日(月)
夜:帰宅。看板がドイツ語だ。やっぱり。

脚注

ばちこ
めばちこ(ものもらい)から来た造語。

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>