おまぬけ活動記録

2000年10月

[前の月][戻る][次の月]
[とっくん]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

久しぶりに温泉につかって気持ちよかったです。 でも飲みすぎで疲れは取れず。


今月のデータ

自転車23日までで6往復
水泳15日までで600m
ジョギングまだ
自転車に空気入れ10月30日
散髪10月15日

今月のアコード

日付行き先調子はどう?
31日アパート快調!
30日アパート 天気が良くて窓の内側が曇った。助手席側の窓を開けて乾燥。
28日フードコート快調!
24日健康診断2往復
午前はキノオレ
午後はラグーン
久しぶり。最初のブレーキは右後ろが鳴った。エンジンは快調。
18日アパート変化なし。大活躍だ。
17日健康診断
(お墓の道の頂上)
加速の時に一瞬ニュートラル
16日アパート低速で後輪が鳴く?

日々おまぬけ

31日(火)
午前:お腹がすいた。早起きしたからかな?
30日(月)
朝:久々自転車はつらいっす。今日は空気圧のせいにして空気を入れてみた。 5月30日以来。
朝:起きたら首が痛い。やっぱりやわらかベッド+でかマクラは合わない?
26日(木)
深夜:さすがReiser FS。電源ぶちしても、viのスワップを戻すだけで被害無し。 仕事は進まないが。
夜:再び山頂でハードディスクが熱暴走。あー。熱対策忘れてた。
24日(火)
午後:健康診断でルームランナーを走った。ほんとのジョギングもいーかなー。
朝:雨続きだったので、久しぶりの自転車通勤。なまってます〜。
23日(月)
午後:dtloginもログイン画面が出たまま動かなくなるし。 OpenWindowsと見せかけてfvwm2が走る。はず。 これは、telnetして、ttsessiondだかdthelloだかを、killするべし。 もっといい設定のやり方をご存知の方は、お知らせくださいまし。
午後:ついでにWindowsのDOS窓も起動しなくなった。 ウイルスかもとも思うが、OSのバグと区別がつかないのが悲しいところ。
午後:さっきまでログインできたホストにログインできなくなった。 めんどーだな。
朝:いくら眠っても眠い。
22日(日)
夜:今日は水泳はさぼり。
21日(土)
午後:SunOS 4.1.4で書いてあったソフトをSolaris 2.6に移植してます。 autoconfとか使うようにしといたら楽だったのかなぁ…。 実験室は寒いし。
午前:居眠りしながら読書(書きかけ論文含む)。まだ本調子にならないなぁ。
20日(金)
午前:あー。
昨日の夜何かここに書かなきゃと思ったんだけど忘れた。 思い出したら下に書きます。
19日(木)
午前:仕事してるうちにちょっとはましになってきたかな?
朝:干したての布団で寝たがまだ熱っぽい。
18日(水)
午後:風邪をひいたみたい。
昼:ハワイみたいないい天気だ。布団も干せた。
15日(日)
午後:5月27日以来の散髪。左右のうなじ、じゃなくてもみあげが違うのはヒミツ。
午前:今日は体力切れで水泳は600m。
朝:ワイパーのゴムを替えたら前が見やすくなった。
14日(土)
午後:解析用マシンで、
hda: irq timeout: status=0xd0 { Busy }
ide0: reset: success
が頻発するようになってきた。これってまずいのか? 反応が返ってくる前にHDがスピンアップするような音がしばーらく続くし。
早朝:昨日の晩飲んだ昆布茶の MSG*にあたったようで、 寝つけず。昼になっても調子わるー。
13日(金)
午後:gzipしながら解析を続ける。dfすると99%で行ったり来たり。 これはスリリング。 CPUも100%で時間を持て余し、そんな余裕はないのに、 表紙を更新。
午前:職場のコーヒー場の洗剤はトイレの芳香剤の香り。
朝:久々自転車通勤。着替えのTシャツを忘れました。 あせくさかったらごめんちゃい。
12日(木)
夜:ファイル転送中に暇なので久々更新。 出張中にもいろいろおまぬけがあったのだが、忘れた。

脚注

MSG
ちゃんとちゃんとの某社のカンバン商品。

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>