おまぬけ活動記録

2000年9月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

そういえば、自動車が壊れた、じゃなくて壊した。情けなし。 まぁ仕事のことも、もろもろ、少しずつ動き始めてるのでヨシとしましょう。


今月のデータ

自転車16日までで9往復
水泳9月10日までで1700m
ジョギングまだ
自転車に空気入れ5月30日
散髪5月27日

日々おまぬけ

19日(火)
午後:↓と書いてたらパソコンのバックライトが暗くなった。 接触不良進行中。チラチラしてよいそう。
午後:コーヒーを飲んだら、右上の奥歯が痛んだ。虫歯か!?どきどき。
16日(土)
昼:今日はとてもいい天気で泳ぎ心を刺激されるが仕事中。
14日(木)
夜:Xの起動中にマウスをぐりぐりしてたら、 キーボードも効かなくなってしまった。 となりからリブート。
12日(火)
朝:雨だと思って上着を着て出たら晴れた。これは汗くさい。
11日(月)
朝:タイヤの空気が抜けてきたかな?と思っても着くと忘れている。
10日(日)
午前:今日は寒くて体力消耗。700mでリタイア。
9日(土)
昼:仕事場で殺虫剤(というか殺蟻剤?かな?)をまいたので午後出勤。
午前:家で仕事しようと思ったら、TeXが入ってなかった。がーん。
7日(木)
昼:事務仕事が滞っている。のろのろ。 もう少ししゃきっとしてもらえるとうれしいが、ここではしょうがないのだろう。
6日(水)
朝:久しぶり(といっても4日か)に自転車で登り方面。体がなま〜ってる〜。
5日(火)
午前:glibcのアップデートをしたら使えないソフトができた。 当たり前といえば当たり前。そろそろ全部新しいのにするべきか?
4日(月)
朝:今日は祝日で道路が空いてる。
1日(金)
午前:仕事場の机の上にありが。ありあり。甘いモノがあるわけじゃないのに。
朝:このサーバー、また変。 でもブラウザにエラーメッセージを返してくれて楽しいのだ。

脚注

まだなし

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>