おまぬけ活動記録

2000年6月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.


今月のデータ

自転車6月29日まで1.5往復
水泳0m プールが修理中
洗車5月28日
自転車に空気入れ5月30日
散髪5月27日

日々おまぬけ

29日(木)
午後:月曜夜に注文したパソコンが届きました。早い早い。 ディスプレイにステレオスピーカーがぶら下がり、 マイクも付いているというなかなかミーハーな作り。 ケースなんか半透明のところもあるし。 名前を決めたらインストール記録始めますです。 今度こそKondara入れますのでどうぞよろしくです。
28日(水)
夜:久々自転車。今まで人に貸してて昨日は帰りだけ乗りました。
19日(月)
朝:昨日午後サッカーの真似ごとをしたら筋肉痛。いてて。
18日(日)
朝:あり。このズボンも右ひざに穴が。
15日(水)
昼:お昼を食べたあと居眠りして午後の会議に2分遅刻。 でも気持ちいい昼寝でござんした。
13日(火)
午後:ハードディスクが動かないと思ったらケーブルをつないでなかった。
午前:腕時計を洗濯してしまった。 洗濯してくれたのは妻だが洗濯物に入れたのは僕。 装置の排気口で乾燥中。
8日(木)
朝:今日は自転車に乗れました。
7日(水)
午後:久々観測装置分解。懐かしい真空のにおい。
朝:1週間ぶりー。久しぶりに自転車と思ったら雨だった。 あり?先週の曜日間違えてるかな?
1日(水)
午前:雨だから自動車通勤。と思ったら晴れた。

脚注

まだなし

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>