おまぬけ活動記録

2000年5月

[前の月][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

さて、もう5月。 泥論が一息ついてるのがいいようなものの、まだまだやることはいっぱい。


今月のデータ

風邪かも23日から、すぐ直った、みたい
自転車31日までで9往復
水泳0m 泳ぎたいよ〜。
洗車5月28日
自転車に空気入れ5月30日
散髪5月27日 さっぱり♪

日々おまぬけ

30日(火)
昼:やっと自転車に空気を入れた。走るとお尻が痛くなる。でもこぐのは楽。
29日(月)
午前:洗車で筋肉痛。
28日(日)
昼:洗車したけどあんまりきれいにならない。放っときすぎたか。
27日(土)
夜:ビールを買ったら身分証明書を求められた。 散髪して若く見えたのだろーか?
午前:3月19日以来、やっと散髪しました。あーすっきし。
26日(金)
午前:オフィスにバナナがあふれている。
25日(木)
夜:ずーっとかゆかった、スネのかさぶたを掻くのを我慢してたら、 最後に自然にとれた。勝利。
23日(火)
夕方:のどが痛い。かぜ?
午後:仕事でPowerpointを使っている。 これを少し使っていると、パソコンの電源が切れなくなる。 そういう時はPowerpointを終了した後に、 Ctrl+Alt+DeleteでPwrPointだかなんだか、 似たプロセスを強制終了させてあげましょう。 へぼソフトを使うヘボい知恵。
朝:雨ざーざーだから自動車。 と思ったら着いた時にはもう道路も乾いてた。なんだぁ。
19日(金)
朝:昨日の曜日を間違えてました。 自転車に水筒をつけてみたが結局水は飲まなかった。
18日(木)
昼:信号が、赤・黄点滅から、普通のになってた。ついに運用開始だ。 よかったよかった。
朝:夜30分遅くまで仕事をして寝たら30分遅く起きて遅刻した。 今日は自動車です。 そういえば、昨日から信号のついた公差点がある。 1年くらい前から工事してたのだ。ハワイである。
17日(水)
夜:眠くなるとこの前ぶつけたスネが痛む。今日は帰ろ。
昼:今日は外食。イカ天プラが多かった。
昼:Acrobatreader4.0がよく死ぬ。HPのプリンタとも相性が悪い。 Acrobatreader3.0より便利になったのに残念。
16日(火)
昼:久しぶりに納豆を食べた。 そこそこおいしかったけどなんか豆が薄っぺらい形。
朝:今日は自転車。
15日(月)
朝:おはようございます。 今日は眠くも無く天気もいいのに自動車で来てしまった。
12日(金)
朝:久々山頂。荷造りしてたらスネをぶつけて痛かった。 自転車は今週は一回も使わなかった。明日はプールに行けるだろうか?
9日(火)
昼:ごきぶりほいほいを自家用車に仕掛けるのがはやっているらしい。
朝:(1)眠い(2)雨が降りそう、という理由で自転車はさぼって自動車で仕事場に。 今日はちゃんと雨が降ったぞぉ。
7日(日)
午前:妻と一緒にプールに行くが、体力不足で泳がず。くやしー。
4日(木)
朝:(1)眠い(2)雨が降りそう、なのは変わらなかったが今日は自転車通勤。 1日サボるとその分体がなまる。
3日(水)
午後:相変わらず音楽を聞いている。 「は〜れたそら〜♪」って「憧れのハワイ航路」という題名なんだそうな。 知らなかった。
午前:Realplayerが勝手にバージョンアップしてから、 Windowsが落ちるようになった。 仕事中に音楽なぞ聞こうというのが悪いか?
朝:(1)眠い(2)雨が降りそう、という理由で自転車はさぼって自動車で仕事場に。 そんな理由じゃいつまでたっても自転車乗れないやん。
2日(火)
朝:ズボンのひざに穴があいている。机の金具にひっかけたやつ。 はくたびに足を突っ込んであなが大きくなってしまいます。
1日(月)
夜:ドイツ旅行の写真を出そうと思ったら、 フリーのスペースを借りられなかった。もう仕事用に借りちゃってたので。 がっくし。しばしお待ちを…。

脚注

まだなし

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>