おまぬけ活動記録

2000年4月

[前の月][ドイツに行ってみる][戻る][次の月]
zunda's foolish behaviors - Sorry, no English version for this page.

時差12時間の旅行で始まる4月。まだまだボケボケでございます。


今月のデータ

自転車27日までで5往復
水泳400m
散髪3月19日

日々おまぬけ

28日(金)
午前:FeDexまだ来てない…。
朝:FeDexに間に合った模様。 今日こそメリーモナーク*を観るのだ。 テレビで。
早朝:というか木曜日の深夜。書類作成中。 どうしていつも反射神経を駆使して書くようになるのだろうか。訂正印の山。
27日(木)
夜:書類準備中にCD-Rの山を崩す。積みなおす気力無し。
夜:帰宅1分前に読んだメールには、 来週のはずだった書類の締めきりが明日だと書いてあった。 帰宅延期。
昼:そういえば旅行から帰ってきてオフィスで無くしたカメラがまだ出てこない。 トップページの写真がずっと同じなのはそのためです。あーあ。
26日(水)
夜:メリーモナーク*の エギジビジョン(これだけ無料なのだ)を観に行った。 なぜかトイレが近い。
25日(火)
朝:自転車往復回数を増やすのを忘れてました。いつまで数えたか書いておこう。
23日(日)
午後:ひさびさプール。今日はそんなに水が冷たくなかったけど、たった400m…。 自転車もまだ2往復だし。
21日(金)
朝:寝坊したら雨が降ってきたので自動車通学。
20日(木)
午後:昨日から自転車通学(通勤?)を始めた。 気分壮快だけど仕事中眠くなるのが難点。いや、眠くなるのは前からだけど。
18日(火)
朝:パンツのゴムがゆるい。
17日(月)
午後:またフィッティングにはまる。うーむ。
昼:会議一つ出るのを忘れた。
朝:昨日ピザを食べたので今日のおならはピザの香り。
16日(日)
昼:ドライブイン風の店で昼食を食べながら発見。 ドライブインの椅子と机(お互い固定されている)の幅には違いがあるので、 大きい人は幅の広い方を選ぶといい。
15日(土)
午後:今日は確定申告の締め切り日。 日本の収入にもう一度税金がかかるのもおかしなものだけど (1年で2000ドルだけ免除になる)、 締めきりが土曜日なら月曜日まで延びるんだと。知らなかった。
13日(木)
朝:朝食からチキンヘッカ*。 昨日の晩ご飯の残りなんだけど。
12日(水)
午後:未だ時差が直らず、と思いたい。 どうしてこんなに眠いのだろう? そういえばカメラもまだ見つからない。うーむ。
9日(日)
昼:ホットケーキを作った。 電気コンロの温度を低くしたら、実際は高くなっていた。焦げた。
8日(土)
夜:ひさびさおまぬけ更新。3月の最後のを見てちょっとがっくり。 さて。いつの間にやら発表も終わり資料を整理しようと思ったのだけど、 デジタルカメラがどこかに行っちゃった。 仕事場には持ってきた、と、思う、んだけど。

脚注

メリーモナーク
ハワイ島で年一回開かれるフラダンスの世界大会。 フラダンスと言っても古典のものはあなどれないのだ。 公式サイトは無いようですが、 ここ からリンクが辿れるかも。
チキンヘッカ
鶏肉入りすき焼きというか、しらたきの醤油煮というか。 朝食には向かない食べ物である。

[zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>