ぎんあん日誌

gin-an diary

2001.11.12-
Sorry, no english translation.

職場でDell Latitude L400を導入しました。 横幅がHappy Hacking Keyboardよりも小さいというかわいいヤツです。 しぶい銀色で、銀餡*という ホスト名にしました。


やったこと

  1. ハードウェア情報の記録
  2. Windows98のインストール
  3. Kondara 2.1Beta1のインストール すんなりできました…と思ったら翌日にBeta2が公開されてるし。
  4. Kondara 2.1Beta1の細々とした設定
  5. Kondara 2.1Beta2のインストール Beta1よりずいぶんーんよくなっている♪
  6. Kondara 2.1Beta3のインストール
  7. Kondara 2.1RC1のインストール/LILOから起動
    残念ながらインストール完了まで辿りつく時間がありませんでしたが、 LILOからのインストーラの起動はうまくいったようです。
  8. Kondara 2.1RC2のインストール/ ループバックに挑戦
    インストーラからのループバックマウントができるようになりました。
  9. Kondara 2.1RC2のインストール/ ループバックはだめだった
    ループバックマウントしてのインストールは結局できませんでした。
  10. Kondara 2.1RC2のインストール
    というわけで、結局ローカルに展開して。 reiserfsからインストールしたい方はご覧ください。

脚注

銀餡
餡と名はつくものの、甘い餡ではなくて、ダシ入りのタレのようです。 Google等で検索す ると出てくる。 あー。おなかすいた。

このサイトができるだけ正確であるように努力しますが、 情報が古かったり、間違えていたりするところもあるかと思います。 ご指摘いただければ幸いです。 なお、このサイトに書いてあることを信用して損害が起きても、 私は責任を負いません。 あしからずよろしくおねがいいたしますです。

Up to zunda. [zunda]
zunda <zunda at freeshell.org>