おまぬけ活動日誌

最近のツッコまれどころ

この日誌から Google してもらう


2003年02月18日(Tue) 今日はtDiaryスタイルだ [同日]

ドキュメントを書いてるといろいろ確認してないことに気づく

これは普通の行。

これは最初に空白がある行。

これは一行空いて最初に空白が無い行。

これは一行空いて最初に空白がある行。

これはまたまた空白で始まる行。

空白で始まる行に続く、空白ではじまる行。

空行のあとの、空白ではじまらない行。

空白で始まらない行に続く、空白ではじまる行。

ふむ。

emptdiaryと変わらないような気がしてきたぞ。同じソースを昨日のemptdiaryにも追加してみよう。

[tDiary] また本体を改造しちゃいました

index.rbに@cgi.key?( 'src' )とか入れてskel/src.rhtmlplugin/src.rbをでっちあげて。

本文の右下をクリックするとこの日誌がどう書かれているか見られます。

WalWikiに初めて書き込みました

今までRwikiしか使ったことがなかったのでちゃんと書けてるかどうか…。 tdiary-usersのみなさまよろしくお願いします。ぺこり。

まだテスト

行頭に空白の無い行

一行あいて行頭に空白のある行

行頭に空白の無い行

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
> タロウ (2003年02月18日(Tue) 05:10)

そうそう、考えていることを明文化している作業中はいろんなことに気づいてしまって大変なんだよね。最近は設計仕様書執筆者だったりすることもあるので身にしみて感じてます。

> ずんだあん (2003年02月18日(Tue) 05:51)

僕は考える前に作っちゃって後からアウアウすることが多いのだ T_T 気をつけよう


作り手とその取り巻きだけが楽しんでる間は本物じゃない。その中身が理解できない人々の生活を変えてこそ本物だ


zunda <zunda at freeshell.org>